Word




色んな言葉を集めてあります。
まだ試作段階なのでやめるかもしれません(笑)
言葉にマウスを乗せるとたまにコメントが現れます。

Music

救いのない言葉で
胸をひっかいた
つまんない俺を
隠す為に
回想/syrup16g

一瞬さ 僕らの命など
終演のベルが鳴って幕は閉じるのだろう
一瞬の 僕らの美しさを
此処に刻むように 誰よりも深い呼吸を
深呼吸/ASIAN KUNG-FU GENERATION

最後の最後の花火が終わったら
僕らは変わるかな 同じ空を見上げているよ
若者たち/フジファブリック

君のその小さな目から大粒の涙が溢れてきたんだ
忘れることはできないな そんなことを思っていたんだ
東京の空の星は見えないと聞かされていたけど
見えないこともないんだな そんなことを思っていたんだ
茜色の夕日/フジファブリック

君の言葉が 今になって
僕の心に 穴を空ける

遠く離れた この場所から
見上げた夜空は 三角

静かに光るだけ
サンカク/Lost in time




Book

『悪魔』というのを本で調べたが……いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ……
ミギー/岩明均『寄生獣』




Movie

見ろ!人間がゴミのようだ!
ムスカ/天空の城ラピュタ




Game

泣けるぜ。
レオン/バイオハザード4

援軍が来る頃合だ。また陣太鼓を叩いてくれ
呂蒙/無双OROCHI

居場所なんてものは、自らが作り出すよりも、誰かに与えられる方が楽なんですよ。
シタン/ゼノギアス



to theMain



Copyright (C) 2010 藤沢侑麻 All Rights Reserved.