What?




音楽と映画と本が好きな人間が好き勝手に運営するホームページ。

各ページを簡単に解説しておきます。



Book……読み物です。気が向いたら読んでみてください。暇潰しくらいにはなります。
Blog……AmebaBlogの簡単な日記です。恐らく一番更新頻度が高いと思われます。
Fragment……好きなものの感想です。
Word……名言集とまではいかないが、気になる言葉を集めてみようという試みです。
Game……個人的に楽しむために作ったメモ程度のゲーム攻略です。使ってみてください。
Link……リンク集です。うちへのリンクは自由ですが、一報してくれればここに掲載します。



とりあえず、解説はこんな感じですかね。
凝ったこともしたいんやけど、Htmlタグってのがまだ慣れなくてね。
PCが思い通りに動いてくれないと頭痛くて熱出そうになるね。
今はシンプルやけど、どんどんホームページっぽくしていきたいな。
まぁ、そんな感じで暇なときにでも見に来てくださいな。
おもしろいと思ったら負け。
ではでは、よろしくね。





to theMain



Copyright (C) 2010 藤沢侑麻 All Rights Reserved.