更新情報だよ!
2013/5/15 更新!更新方法の仕様が変わったので、全く意味がわからず、えらいことになってました!やっと更新できたよ!
2011/09/19 BOOK更新!新作『マルボロの夜』更新しました。とりあえず、前から少しずつ書いているやつは内容が長くなりそうなので、1000字の短編を書きました。どーぞ。
2011/08/03 BOOK更新!GAMEとBOOKの新作製作中です!
2011/05/16 更新滞り申し訳ない!やっとネットができる環境が整いました。というわけで、思うところあって、BOOKの一部編集中です!!近々公開します!!
2011/02/15 Gameというページを作成しました。簡単なゲーム攻略です。
2011/02/01 Book復活しました。
2011/01/13 お知らせ。ただ今Bookが工事中となっております。全作品の質向上のため、全作品編集中としましたのでご了承ください。
2011/01/12 Book更新!C10H12N2更新しました。今まで作品を量産してきましたが、これからは質重視ということで更新頻度がかなり低くなります。そろそろHPらしくなったし、ゆっくりします。
2010/12/17 Book更新!『風に櫛り雨に沐う』を公開!
2010/12/16 Book更新!C10H12N2の続き書きました。
2010/12/10 Book更新!新作『C10H12N2』!もう一つ新作『風に櫛り雨に沐う』を更新予定。しばらくこの二つを完結させることに専念したいな。
2010/10/28 Book更新!ゆっくり更新していくのでよろしくね!
2010/08/23 Word更新!夏風邪なのか夏バテなのか……すんごく体がだるいです。うわー。
2010/08/08 Book更新!不思議な世界の住人たちを更新しました!
2010/08/06 Word開設!色んなところから言葉を集めてみるという試みです。試作段階なので続くかどうかは……(汗)
2010/08/05 Book更新!∞屋物語第一章・結の陸を追加しました!!すいませんね。遅れてしまいまして。就活でした(汗
2010/06/14 Book更新!∞屋物語第一章・結の肆と伍追加したよ!!
2010/05/12 Book更新しました。とりあえず、∞屋第一章の起の壱から転の参までです。結の肆はただ今執筆中です。
2010/05/11 Fragment更新、デザインを変更しました。
2010/05/01 Bookの勝手気ままに書いていた形式を正式なものにしました。自由すぎて読みづらかったかもしれんしね。
2010/04/27 Bookの新作執筆中です!
2010/04/27 更新情報を掲載することにしました。っていうか今見てるこれね。